タグ:「グリッター」を含むページ一覧
rss
更新日:2012年03月01日
抽出:144/373件 全件
1 2 3 4 5   >> [15]

キラキラウィンターネイル

2012-03-01
自爪を削らないジェルネイル

キラキラゴールドグリッターグラデーションに、雪の結晶やストーンでアレンジしてます!

ゴールドグリッタージェルグラデーション

2012-01-10
自爪を削らないジェルネイル

運気は指先から入ってきます!
ゴールドなので、金運UPですね!クリスマスやパーティなどにもキラキラネイルはお勧めですよ!

逆フレンチ&ピーコック

2011-12-10
自爪を削らないジェルネイル

10本同じように仕上げないネイルも人気が有ります!
この方が個性が表れて面白いですよね!

ブラウンゴールド&シルバー 海の砂のイメージネイルです

2011-05-19
自爪を削らないジェルネイル

茶色がかったゴールドとシルバーのホロ&グリッター日焼けした夏に、大人ネイル。

ホワイト&シルバーペディジェル 押し花アート

2011-05-10
フットケア&足裏角質除去・足裏アロマテラピー

白とシルバーのグリッターがミックスされていて、清涼感がありますね!
押し花風のシールなのですが、本物の花に見えませんか?

ペディ(足)ブルージェルネイル

2011-04-27
フットケア&足裏角質除去・足裏アロマテラピー

ペディ(足)ケア&青いジェルネイル
親指の大きなお花が可愛いです。足は目から距離が遠いので、少し派手な色で大きいくらいのアートがお勧めです!
ペディジェルは、サンダルでお出かけするのが楽しくなりますね!

グリッターグラデーション・ラインフラワーアート

2011-04-24
その他

シルバー&ホワイトオーロラグリッターでグラデーションにしました。
白いラインでお花を描きました。

深爪矯正:細かいオーロラグリッターグラデーションで長さだし

2011-04-24
深爪矯正

元の自爪の長さが分かりますか?よくよく見ると、ラインになっています。
でも、ぱっと見では、矯正している事は分かりません。
言われないと気がつかない人も多いと思います。

ブルーグリッター お花ネイル

2011-02-27
自爪を削らないジェルネイル

親戚の結婚式に出席されるお客様のネイルです。
綺麗な青ですよね!

フットジェル 可愛いレース柄です!

2011-02-27
フットケア&足裏角質除去・足裏アロマテラピー

ベースのパール系ピンクに、先端にグリッターが混ざっている濃いピンクのカラーを乗せました。

1 2 3 4 5   >> [15]