ネイルサロン&スクールのオハナネイル

札幌市東区のジェルネイル・スカルプチュア・深爪矯正ができるネイルサロンです

ネイル作品集

タグ:「埋め込み」を含むページ一覧
rss
更新日:2012年03月01日
抽出:141/373件 全件
1 2 3 4 5   >> [15]

キラキラウィンターネイル

2012-03-01
自爪を削らないジェルネイル

キラキラゴールドグリッターグラデーションに、雪の結晶やストーンでアレンジしてます!

ポストカードとお揃いネイル

2012-03-01
さらに輝くネイルアート

お客様がご持参されたポストカードのイメージに合わせてデザインしました!

逆フレンチ&ピーコック

2011-12-10
自爪を削らないジェルネイル

10本同じように仕上げないネイルも人気が有ります!
この方が個性が表れて面白いですよね!

スイーツネイル ケーキ・キャンディー・ホイップクリーム

2011-05-29
さらに輝くネイルアート

可愛くて、美味しそうな、スィーツネイルです。ピンクベースがラブリーですね!きちんと埋め込んでいるので、触っても凸凹していません。ツルツルツヤツヤですよ!

ブラウンゴールド&シルバー 海の砂のイメージネイルです

2011-05-19
自爪を削らないジェルネイル

茶色がかったゴールドとシルバーのホロ&グリッター日焼けした夏に、大人ネイル。

ブラック&ハイビスカス ペディ(フット)ジェル

2011-05-16
自爪を削らないジェルネイル

ビビットなハイビスカスが、黒いジェルに映えますね!
(ハワイに行きたいな^^)ビーチサンダルが似合いそうですね!

乱切りオーロラ クリアネイル

2011-05-10
自爪を削らないジェルネイル

オーロラの乱切りホログラムを先端にグラデーションにして埋め込んだ、涼しげなネイルです。クリア感が良いですよね! お花も可愛いです。オーロラは光の加減で七色に輝きます。手を動かすと、キラキラしますよ!

ホワイト&シルバーペディジェル 押し花アート

2011-05-10
フットケア&足裏角質除去・足裏アロマテラピー

白とシルバーのグリッターがミックスされていて、清涼感がありますね!
押し花風のシールなのですが、本物の花に見えませんか?

ピンクグリッターグラデーション

2011-02-23
自爪を削らないジェルネイル

ピンクのグリッターで先端にグラデーションにして、お花のシールを埋め込みました!少し紫っぽいピンクですね!

乱切りオーロラホログラム

2011-02-22
自爪を削らないジェルネイル

オーロラの乱切りホログラムを先端に埋め込んだジェルネイルです!角度を変えると、様々な色にみえます。どんな服の色にも合わせやすいですよ!

1 2 3 4 5   >> [15]