タグ:「花」を含むページ一覧
rss
更新日:2011年05月16日
抽出:52/373件 全件
1 2 3 4 5   >> 

ブラック&ハイビスカス ペディ(フット)ジェル

2011-05-16
自爪を削らないジェルネイル

ビビットなハイビスカスが、黒いジェルに映えますね!
(ハワイに行きたいな^^)ビーチサンダルが似合いそうですね!

乱切りオーロラ クリアネイル

2011-05-10
自爪を削らないジェルネイル

オーロラの乱切りホログラムを先端にグラデーションにして埋め込んだ、涼しげなネイルです。クリア感が良いですよね! お花も可愛いです。オーロラは光の加減で七色に輝きます。手を動かすと、キラキラしますよ!

ホワイト&シルバーペディジェル 押し花アート

2011-05-10
フットケア&足裏角質除去・足裏アロマテラピー

白とシルバーのグリッターがミックスされていて、清涼感がありますね!
押し花風のシールなのですが、本物の花に見えませんか?

ペディ(足)ブルージェルネイル

2011-04-27
フットケア&足裏角質除去・足裏アロマテラピー

ペディ(足)ケア&青いジェルネイル
親指の大きなお花が可愛いです。足は目から距離が遠いので、少し派手な色で大きいくらいのアートがお勧めです!
ペディジェルは、サンダルでお出かけするのが楽しくなりますね!

グリッターグラデーション・ラインフラワーアート

2011-04-24
その他

シルバー&ホワイトオーロラグリッターでグラデーションにしました。
白いラインでお花を描きました。

ブルーグリッター お花ネイル

2011-02-27
自爪を削らないジェルネイル

親戚の結婚式に出席されるお客様のネイルです。
綺麗な青ですよね!

ピンクグリッターグラデーション

2011-02-23
自爪を削らないジェルネイル

ピンクのグリッターで先端にグラデーションにして、お花のシールを埋め込みました!少し紫っぽいピンクですね!

フットジェルネイル

2011-02-22
自爪を削らないジェルネイル

フットジェルネイルです!2色のグリッターを使用しています。

赤い乱切りホログラム&小花アート

2011-01-20
自爪を削らないジェルネイル

乱切りの赤いホログラムを先端に散りばめています。
ツヤツヤの仕上がり、艶感を出すのは、オハナネイルはかなりの自信がありますよ!

トールペイントお花ネイル

2011-01-20
さらに輝くネイルアート

大きいお花を沢山描いた花柄ネイルです!
こんなに可愛いネイルだと、ワンピースが似合いそうですよね^^
乱切りホログラムはオーロラカラーなので、さりげなく角度によって色が変わって見えます。
自...

1 2 3 4 5   >>