ネット予約

ネット予約の流れネット予約フォーム入力内容確認完了

 

サロンについて

ネイルサロン OHANA-NAIL(オハナネイル)(以下、当店)は、自宅の1室を利用したプライベートサロンです。
(地下鉄東豊線元町駅より徒歩7分)

ネイリスト 川出 千晶
【日本ネイリスト協会1級、ジェル検定上級、ネイルサロン衛生管理士 ディプロマ各種所持 】

スカルプ・ジェルは施術後1週間の保障&無料修理期間を設けてあります。
サロン内は禁煙となっております。

【猫が居ます】動物アレルギーの方はご注意ください。当サロンでは責任を負いかねます。ご来店は自己責任でお願いします。

ご予約について

完全予約制(土曜日 10:00〜13:00、土曜日 14:30〜17:30、その他 時間外応相談)
2018年1月から、ネイルサロンの営業形態を大幅に変更致します❣️
御新規のお客様&深爪矯正のお客様は、土曜日の施術となります。
(リピーター様はこれに限りません)
詳しくはお問い合わせ頂ければと思います😊

ご予約の際、上記の時間帯からご希望をご指定ください。*ご予約可能な時間帯が変動する事がございます。予約フォームのご予約状況カレンダーも合わせてご覧ください。

上記の時間でのご来店が難しい方のご相談も承っております。(予約フォームでその他を選択ください)
前後の予約状況により承るのが難しい場合もございますが、その際は別の日時をご提案致しますので、ご都合をお聞かせください。

時間外のご予約はご希望にそえない事もございますので、ご了承ください。

サロンのホームページ→ネット予約→予約フォームに予約状況カレンダーが表示されています。
そのカレンダーに、白(空き)、黄色(混雑)、赤(満員)、青(休み)、イベント(黄緑)が表示されています。
その中に、点滅があれば、そこには予約状況の詳細のお知らせが書いてあります。(点滅をクリックしてみてください!!)
日祝は基本的にお休みとなっております。(土曜は9時のみ)
日祝や平日夕方からのご予約は応相談となり、ご希望に添えない場合もございます。

営業時間中は、お電話からのご予約もお受け致します。(施術中すぐに電話に出れない場合もございますので、その際は少しお時間を置いてもう一度お問い合わせ頂くか、そのままお待ち頂きますと、簡易留守録になります。
*御名前と*御電話番号を頂戴いたしましたら、後ほど手の空いた時間に折り返しお電話致します)
サロン専用携帯番号 080-3262-0087  悪戯防止の為、非通知着信不可となっておりますのでご了承ください。

予約フォームに携帯のアドレスを入力される方は、PCからの返信メールを受け取れるような設定をお願いします
予約制の為、お電話頂いた当日の御希望をいただきましても対応しきれない場合もございますのでご了承ください。
ご予約当日その場でのメニュー追加は、その後のお客様のご予約時間により、お受けできない場合もございますので、ご予約の際、希望メニュー・迷われているメニュー等をできるだけ詳しくご記入ください。 

当店は、お客様1人1人に丁寧なサービスを心がけておりますため、完全予約制とさせていただいておりますので、当日受付はお受けできない場合が多くございます。 ご希望日の2日前までにご予約をお願い致します。

施術後、手の写真を撮らせて頂きサロンブログに掲載させていただく事がございます。

御予約・お問合せ等によりご提供いただきました個人情報は、適正かつ安全に管理・保管致し、お客様の個人情報を事前にご本人様の同意を得ることなく、第三者に提供することはございません 。

ご予約希望を頂いてから2日以上経過しても当店からの予約確定のお返事がない場合、何らかの原因で、メールが送受信されていない場合もございますので、その際はお電話頂けると確実です。
【携帯アドレスの方はPCからのメールを受信可能設定にしておいてください】
【一部スマートフォンで文字化けする場合がございます。送信後のメールをご確認ください】

キャンセルポリシー

お客様からのご都合によるキャンセル又は変更は、なるべくご予約日の3日前までにご連絡下さい。
病気や事故などの突発的な理由以外のお客様の都合による当日キャンセルはなるべくご遠慮ください。
当日15分以上遅刻される場合は必ずお電話にてご連絡ください。 30分以上連絡がない場合の遅刻はキャンセルとさせていただきます。
(初めてご来店されるお客様の中には、サロンの場所が分かり辛く、迷われる方もいらっしゃいますので、
初回ご来店に限り、連絡無き遅刻の場合、次のお客様のご予約に迷惑がかからぬ様、こちらからキャンセルの確認のお電話を差し上げる事もございますので、ご了承ください。)

その他

ご予約いただいてから、なるべく早めに当店からお客様にお電話にて詳しい施術内容と時間の確認のお電話かメールを差し上げております。
もしもご予約後、2日以上当店から 連絡がない場合は、何らかの理由でご予約のメールが届いていない可能性もございます。
その場合お手数ですがもう一度ご予約のメールをいただけますよう、お願い申し上げます。

店長には小学生の子供が二人居ます。
子供の病気など予測できない事態が発生し、頂戴しているご予約を突然キャンセル&別の日時への変更、
またはスタッフに施術をお願いする事もございます。その際は必ず連絡いたします。
ご迷惑をおかけしない様十分に注意しておりますが、その際はどうかご了承ください。

予測不可能な事態の発生等を踏まえ、ご予約頂く時点でお客様と連絡の付きやすいお電話番号を必ずお聞きしております。

お申込みフォームへ