タグ:「ホログラム」を含むページ一覧
rss
更新日:2011年05月26日
抽出:95/373件 全件
1 2 3 4 5   >> 

自爪補強

2011-05-26
自爪を削らないジェルネイル

ジェルで補強しています。パールピンクに先端に小さなオーロラホログラムを散ばせています。

ブラウンゴールド&シルバー 海の砂のイメージネイルです

2011-05-19
自爪を削らないジェルネイル

茶色がかったゴールドとシルバーのホロ&グリッター日焼けした夏に、大人ネイル。

乱切りオーロラ クリアネイル

2011-05-10
自爪を削らないジェルネイル

オーロラの乱切りホログラムを先端にグラデーションにして埋め込んだ、涼しげなネイルです。クリア感が良いですよね! お花も可愛いです。オーロラは光の加減で七色に輝きます。手を動かすと、キラキラしますよ!

エレガントベージュネイル

2011-02-22
自爪を削らないジェルネイル

エレガントベージュカラーのジェルネイルです。
根元がキラキラしていて可愛いですよ!

乱切りオーロラホログラム

2011-02-22
自爪を削らないジェルネイル

オーロラの乱切りホログラムを先端に埋め込んだジェルネイルです!角度を変えると、様々な色にみえます。どんな服の色にも合わせやすいですよ!

赤い乱切りホログラム&小花アート

2011-01-20
自爪を削らないジェルネイル

乱切りの赤いホログラムを先端に散りばめています。
ツヤツヤの仕上がり、艶感を出すのは、オハナネイルはかなりの自信がありますよ!

トールペイントお花ネイル

2011-01-20
さらに輝くネイルアート

大きいお花を沢山描いた花柄ネイルです!
こんなに可愛いネイルだと、ワンピースが似合いそうですよね^^
乱切りホログラムはオーロラカラーなので、さりげなく角度によって色が変わって見えます。
自...

ヌードピンクのナチュラルネイル

2010-12-01
自爪を削らないジェルネイル

ピンクとベージュの中間くらいなヌードカラーなので、清楚なイメージに仕上がります!
私の勝手なイメージで言えば、「客室乗務員・秘書・OL」といった職業でしょうか?^^さりげなく置いたホログラムも、色...

パステルグリーングラデーションにお花埋め込み

2010-11-28
その他

パステルグリーンのグラデーションです。こちらのグリッターには、ホログラムなど色々と混ざっていて綺麗ですよ!お花も本物の押し花みたいですよね!

マーブル&ドットネイル

2010-11-26
自爪を削らないジェルネイル

お客様が切り抜きをお持ちになられて、そちらと少し色を変えてのオーダーでした!
赤いマーブルが可愛いですね!マーブルの上にを載せるとアクセントになって雰囲気が変わって素敵でした。

1 2 3 4 5   >>